2015年12月25日

久々更新

クリスマスに久々更新です。
更新しない間、Sexyビーチをいじり倒していました。
男キャラが自由に作れるし、すばらしいソフトです。
しかも3Dソフトと違ってレンダリングいりませんし、なんと行ってもモデリングがすばらしい。
自分が作った3Dキャラがしょぼく感じて悲しいばかりです。
ですが、ストーリーに専念できるので、大変ありがたいです。
そこで、休んでいる間に作成した創作をアップします。
「Hyper OL しずくちゃん 1」
以前、3Dソフトで作成した物語のリメイクです。
リメイク版では、しずくは多重人格ではなく、ただのエロい酔っ払いです。
黒人をキックして、アバラ骨折ったりしません。
なので、軽い話になっています。
キャラは下のとおり、しずく役はPlayClubで作成したキャラを使っています。

sb000002.jpg

物語はまだ作成途中ですが、少しずつアップします。
↓↓↓↓↓↓
Hyper OL しずくちゃん 1