2016年01月24日

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新しました。

1話完です。


しずくちゃん1のリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイパ〜OLしずくちゃん1

2016年01月15日

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新しました。

あ〜あ、ヤっちゃってますね^^;

しずくちゃん1のリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイパ〜OLしずくちゃん1

2016年01月09日

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新しました。

とおるを想うあまり、取引先の専務に過剰接待。
最後までいってしまうのか!?

しずくちゃん1のリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイパ〜OLしずくちゃん1

2016年01月07日

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新しました。
NTRが苦手なひとは見ないように。

Sexyビーチプレミアムリゾートは色んな男キャラを作れるのはいいのですが、髪形が少ないので同じひとに見えてしまいます。なので、Sexyビーチに登場した脇役の髪型も使わせていただいています。
上から黒澤、草薙、サニー、一番下のはPlayClubのヤンキーです。
その他にも、リヤルプレイやプレミアムプレイからも移植しています。物語に時々脇役で登場すると思います。

sb000003.jpg

しずくちゃん1のリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイパ〜OLしずくちゃん1

2016年01月01日

ハイパ〜OLしずくちゃん1

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新しました。
ただの酔っ払いがビッチになるだけの話で、全然ハイパーでも何でもないなあと自分でも思います。
IllusionのSEXYビーチプレミアムスタジオを使って製作しています。
IllusionならびにMOD作成の方に感謝。

しずくちゃん1のリンク変更しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイパ〜OLしずくちゃん1