2016年09月17日

ハニーセレクトなんとかいけそう

MOD対応をあきらめていましたが、優秀な方々の情報のおかげで何とかいけそうです。
製作中のBlindPSIの1コマ目の比較です。
上がSexyBeachで下がハニーセレクトです。ハニースタジオはキャラ入れ替え機能とかかなり使いやすくなっていますね。

hs000002.jpg

hs000001.jpg
posted by doghouse at 05:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年09月13日

ハニーセレクト購入

かなり久々の更新です。
待ちに待ったハニーセレクトを購入しました。
ただ・・・
さわればさわるほど(プレイではなくmod作成の方)こりゃダメだってことが判明。
確かにUnityに移行したときも、さわれないしこれで終わりかなって思いましたが、他の方がツールを作成してくださったお陰で、なんとかmod作成できるようになりました。
しかし・・・今回は完璧に撃沈されたかもです。

なにやらテクスチャー類が他のファイルに分離して、それをどこかで管理しているっぽいですね。
解読不可能です。バイナリエディタで覗いてもわからないということは圧縮かなんかかけてるんですかね?
今わかっていることは
List/characustom/99.unity3d(modを99とした)
cm_body_99.unity3d(男性服用mod)
add99(abdata直下のabdataをリネームして作成)
mat_cha_99.unity3d(mod用テクスチャー)
※すべてCABは連番+1にした。ただし順番がおかしくなるのでadd99はadd04の連番+1とした。

とにかくテクスチャーを読む直前までいけてるっぽいです。
そのあと落ちて、すべてピンクになります。
どなたか情報交換をお願いします。
もうあきらめてSexyBeachにもどろかな。
posted by doghouse at 05:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト