2016年10月29日

ブラインドサイ更新

ブラインドサイ更新しました。
右上のリンクからご覧ください。

ところで、世の中のNTRスキーの方々の人口が増えているように感じるのですが気のせいでしょうか?
確かにネット時代に入って、少数と思われていた集団に結構な人口がいることがわかったり、驚くことが多いのですが、NTRスキーも同じかも知れません。
潜在的に持っていたものが目覚めたり、思春期の頃にたまたま出会った漫画やコンテンツ、AVなどに影響を受けることもありますよね。
NTRスキーは最近出てきた性癖の人たちではなく昔からいたけど隠れていて、ネット時代にぞろぞろ穴から出てきたことに間違いありません。(本人談w)
posted by doghouse at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年10月22日

ブラインドサイ更新

ブラインドサイ、更新しました。
リンクは右上のところから見てください。
以前、リリースした「しずく2」「SEXER COP」「PowerArmors」は、一時閉鎖です。
ハニースタジオでリメイクしますので、もう少しお待ちください。

posted by doghouse at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年10月16日

ブラインドサイ更新

ブラインドサイ、少しだけ更新しました。

当時、超能力ものを書きたくて作ったストーリーでしたが、あんまし超能力出てこないんです^^;
結局、エロにつなげたいだけなので、多少の話のつじつま合わなくてもご勘弁を。

話は変わって、作っている時に聞いている曲のお話しです。
少々古いですが、E-Roticのコレクションが結構お気に入りです。
ABBAのカバー曲も入っていて、エロい曲の原点が以外にもABBAなのかも?
hs000004.jpg


↓↓↓↓ブラインドサイ本編リンク----↓↓↓↓
ブラインドサイ1




posted by doghouse at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年10月14日

ブラインドサイ

ようやくアップできました。
Blind PSI(ブラインドサイ)のリメイクをハーニースタジオで作成しました。
いつも物語の途中で飽きちゃって中断してたんですが、1話はなんとか終わらせたいですね。ストーリーはほぼ完成ですので、あとは少しづつ絵を作ってアップしていきます。
ハニーセレクトのスタジオは、使えないかなあと思いましたが、使ってみるとSexyBeachスタジオを超えてましたね。描画がエロさを引き立たせてくれます。しかしながら、アンビエントオクルージョンの影響で粗い絵になります。そのため解像度を1600X900でアップしています。ディスプレイの解像度が小さい方はゴメンなさい、スクロールして見てください。

あらすじ
主人公の秀一は、謎の人物から預言を受け取る。「月の女に危険が迫っている。」
それは幼馴染の茜のことだった。秀一は茜のもとへ向かった。

キャラ紹介
上杉秀一(しゅうちゃん):主人公。超能力が使える。
南 茜:秀一の幼馴染(恋人)。
藤田:転校生
兼田:クラスのちょいワルヤンキー。茜に好意をもっているらしい。
田崎:藤田のボディガード
hs000003.jpg

↓↓↓↓ブラインドサイ本編リンク----↓↓↓↓
ブラインドサイ1



posted by doghouse at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト