2017年04月08日

同人作品

液晶タブレットとクリスタの組み合わせかなり使い勝手いいですねえ。
まぁ、絵はエタですが少しずつ使い方に慣れてきましたヨ。

同人作品サンプル画像載せておきます。
ペンネームは何にしようか模索中です。
2D Doghouse 横文字もなあ
二次元犬小屋 うーん
犬小屋でいいかな。

2d000005.jpg

2d000006.jpg

2d000007.jpg


posted by doghouse at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 2D作品

2017年04月01日

同人作品

同人作品、かなり苦労しております。扉絵を描くだけで1週間かかりました。
タイトルはまだ仮なんですが、わかりやすくて見てもらえるようなものにしようと思いました。
主役は、正君です。ただしい人なんでしょうね。その妻のユカが寝取られちゃうわけです。
色黒の男は、ユカの同級生で指圧師の先生です。なんかここまで書いただけで物語の予想がついてしまうほどペラペラですが、まあ楽しんでもらえるような作品にしたいです。



4/4追記
扉絵を少しエロくしました。今のところ進捗3頁のペン入れ中
昭和臭のするキャラを目指してます。

2d000004.jpg
posted by doghouse at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 2D作品