2017年07月30日

NEOで再始動

かなり時間かかってしまいましたが、スタジオNEOで再始動です。
同人用に考えてたストーリーをNEOで作成していましたが、気に入らなくなって最初からやり直しました。
当初:不倫もの。間男は整骨院のマッサージ師。
やり直し:不倫もの。間男は妻の会社関係者。

マッサージ師だと展開が最初から触る=エロなので、ストレート過ぎて面白くないだろうと思いました。
会社関係者なら、よくある話ですし背徳感がじわじわ来るのでそちらにしました。

スタジオNEOですが最初かなり苦戦しました。いいソフトなんですけど、慣れていないので時間がかかるのと、首の操作でIKとFKの関係がどうしてもしっくり来ない。(MODで解消。作者様には頭が下がります)
今は関節補正などのすばらしいNEOの機能に大満足です。

作品の題名は「僕の妻に限って不倫するはずがない」
同人用の原題から少し変えました。
配役と1頁めです。まだストーリーが粗いので、補正しながら作業進めていきます。
nt01-0000.jpg

nt01-0010.jpg


posted by doghouse at 05:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト