2017年08月14日

作業中断

新作をスタートしたと思いきや、変なところにこだわってしまって只今作業中断。ほんの一例ですが、ハニーセレクトの標準のイヤリングはピアスじゃなくて、ほとんどがクリップタイプなんです。

ほら、貫通してないでしょ?
hs000023.jpg


それがどうしたって言われそうですが、結構重要なんですよね。だってヘソピしてるキャラが耳にもピアスじゃなきゃ変ですよね?言わなきゃわからない?確かにそうでしょう。でも自分はダマせないんですよね。
ということで、イヤリングを改造してピアスにしました。
hs000024.jpg

改造中のSS
hs000027.jpg
hs000026.jpg
hs000025.jpg


僕妻の更新もうすこし時間かかります。


posted by doghouse at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2017年08月05日

僕妻追加しました

「僕の妻に限って不倫するはずがない」略して僕妻追加しました。
まだあらすじが固まっていないので修正するかも知れません。
作品リンク集からどうぞ
posted by doghouse at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト