2015年07月04日

プレイクラブ設定変更

スタジオが来週出るということで待ち遠しい限りです。
それに会わせて設定変更(あえて改造とは言うまい)しているところです。

まずは衣服。
スーツがパンツだったのでスカートにしました。
パンツはパンツで違うエロさがあるので、両方生かしています。pc000003.jpg

服などはすでにHFなどで出回っていてなんもめずらしくないですね。
さて本題に入ります。プレイクラブには男優が主人公、デブ、ルンペン、ショタとあります。
主人公が一番モーションが多いです。しかしネトラレスキーとしては、全然萌えませんね。
ちなみに3P、4Pに脇役の男優が存在します。
ネトラレスキーとしては、何とか脇役を主人公といれかえできないか考えたわけです。
何日も探索しました。resources.assetsの中も探しましたがなかなかそれらしいものが見つかりません。
ようやく今朝、これじゃね?という設定ファイルを発見。
sharedassets2.assetsの中のSelectDataというファイルです。
pc000007.jpg

下の図の反転したところが本来は"Male"になっていますが脇役の親Frame名を入れてみました。
pc000008.jpg

そうすると変わりましたね。胴と顔の色が合っていませんがコンフィグでプレイをハダカで設定するとちゃんと色の合ったハダカの状態になります。
pc000005.jpg

設定をMale_Sub01だとサングラス男
pc000004.jpg

設定をMale_Sub03だとハゲおやじ
pc000006.jpg

ネトラレスキーとしては大満足です。
posted by doghouse at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイクラブ
この記事へのコメント
 プレイクラブもいい感じですね。
 しかし3D Doghouseさんのネトラレスキーとしての矜持には、全く頭が下がります。自分はNTR3の淫堕ち7といった感じなので、寝取られ過程のヒロインの乱れっぷりに期待しております。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2015年07月04日 22:33
侍じゃいあんつさん、連投について来てくださってありがとうございます。
淫落ちいいですね、同じネトラレ科ですかねw
嫉妬で仕返しとかもネトラレ科に属するのでしょうか。
とにかくネトラレスキー万歳。
Posted by doghouse at 2015年07月05日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148526537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック