2015年08月14日

Sexyビーチプレミアムリゾート

プレイクラブスタジオのリリースが遅くて、もう次のソフトが来月リリースです。
「Sexyビーチプレミアムリゾート」
買うつもりなかったのですが、スタジオ機能が付くようなので予約してしまいました。

プレイクラブスタジオでストーリーを作っていましたが、Sexyビーチでは服の組合せや身長を変更できるなど期待できそうな機能が満載です。しかも男キャラも作りたい放題。(スタジオに呼び出せなきゃ意味ないですが・・・)
これならSexyビーチでストーリー作った方が早いんじゃね?
そんなわけで、現在ストーリー作成中のプレイクラブのキャラをSexyビーチのキャラクリで再現してみました。

まずはオリジナルキャラから
【Play Club】
pc000016.jpg

【SBPR】※髪の毛はちょこっとさわりましたので標準にはないです。
pc000015.jpg



男キャラ
左がPlayclub、右がSBPR
pc000017.jpg

女性キャラは、プレイクラブの方が好きかも、男キャラは質感上がりまくりですね。全然違います。
スタジオがどこまでできるのかなあ。
この記事へのコメント
 更新お待ちしておりました。
 比べてみると、私も女性キャラはプレイクラブの方が好みですね。より3D-Doghouseさんの元々のキャラに近い気がして、そそられます。
 しかしSBPRの男キャラ例ですが、実に青空が似合わないヤツが多い気がするのは私だけでしょうか?
Posted by 侍じゃいあんつ at 2015年08月14日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161558517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック