2016年01月15日

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新

ハイパ〜OLしずくちゃん1更新しました。

あ〜あ、ヤっちゃってますね^^;

しずくちゃん1のリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイパ〜OLしずくちゃん1
この記事へのコメント
 明らかにヤっちゃってますね。いやぁ、実に晴れやかな気分です。何せ、3D Doghouseさんの作品ので私が認識できた確実な挿入シーンといえば、「PowerArmors」と「なぎさCrazy Teacher」以来ですから。
 「良くヤった!感動した!」と叫びたい(ネタが古すぎますね…)ところです。
 是非ともこの勢いで、乱交パーティ(あのコスチュームに期待大です)、AV出演とビッチ街道を爆走していただきたいですな。
 また、ビッチ好みの私としては、ヒロインが発情しすぎて騎乗位で腰グラインドなど、女性主導のFUCKシーンなど期待しております。
 我侭は承知の上ですが、まずは感想まで。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2016年01月15日 22:46
侍じゃいあんつさん、いつもコメントありがとうございます。
今回は思い切ってヤラせてしまいました。寸止めじらしが得意技ですが、あとの話もバンバンやらせないといけないので封切りした次第です。侍じゃいあんつさん、わたしの作品にお詳しい、自分でも忘れているのに頭が下がります^^;
作品の中で使っているセリフやシチュエーションは、所々オマージュしたものを入れています。ご存知の通り、プレイSEXのセリフは009ノ1に影響受けています。”他の男を知らないとあなたの良さがわからい”のくだりについては、松本零士先生のSEXER ROID4巻に収録されている短編「未来盗賊アリババ」のセリフ、”男を何人か咥えたことがあるやわらかさだな”については俺の空7巻のセリフに影響を受けています。どれも古い作品ですが、わたしのNTRストーリーの原点になっています。
長々とすいません。
これからも応援よろしくお願い致します。
Posted by doghouse at 2016年01月16日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172035350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック