2016年02月11日

リアルプレイ創作改め SexerCopリリース

リアルプレイ創作をリメイクしました。
そのためリアルプレイ創作のページは削除しました。

ストーリーよりも仕込みに時間がかかります。マップ移行とか
まあ、それも楽しみの1つなんですがね。

SexerCop1のページは下記のリンクです。
SexerCop1
この記事へのコメント
 早くもSexerCopのUP開始とは、嬉しい限りです。
 元のリアルプレイ版と比べて、ヒロインの警官の方の制服がかなり変わりましたね。私は元の方がボディラインが強調されて好みなのですが、他のキャラと季節感を合わせるとなると、やはり夏服が自然と思います。あと、下着の質感はリメイクの方が良いですね。
 ただ、ヒロインと小池の会話の中で、「本番3人」から「素股でごまかし」に変更されたのは、ヒロインの弾けっぷりに押さえがかかった様で少し残念です。ストーリー統合上の都合でしょうかね。
 今後の展開に期待いたします。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2016年02月11日 19:02
侍じゃいあんつさん、こんにちわ。
コメントいつもありがとうございます。
3人の部分気が付かれましたか、流石ですね。
あまり飛ばしすぎると息切れしますので、少し抑えました。
警官服は移行さぼっただけす^^;ゴメンなさい。
応援よろしくお願いします。
Posted by doghouse at 2016年02月12日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173882175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック