2016年09月13日

ハニーセレクト購入

かなり久々の更新です。
待ちに待ったハニーセレクトを購入しました。
ただ・・・
さわればさわるほど(プレイではなくmod作成の方)こりゃダメだってことが判明。
確かにUnityに移行したときも、さわれないしこれで終わりかなって思いましたが、他の方がツールを作成してくださったお陰で、なんとかmod作成できるようになりました。
しかし・・・今回は完璧に撃沈されたかもです。

なにやらテクスチャー類が他のファイルに分離して、それをどこかで管理しているっぽいですね。
解読不可能です。バイナリエディタで覗いてもわからないということは圧縮かなんかかけてるんですかね?
今わかっていることは
List/characustom/99.unity3d(modを99とした)
cm_body_99.unity3d(男性服用mod)
add99(abdata直下のabdataをリネームして作成)
mat_cha_99.unity3d(mod用テクスチャー)
※すべてCABは連番+1にした。ただし順番がおかしくなるのでadd99はadd04の連番+1とした。

とにかくテクスチャーを読む直前までいけてるっぽいです。
そのあと落ちて、すべてピンクになります。
どなたか情報交換をお願いします。
もうあきらめてSexyBeachにもどろかな。
posted by doghouse at 05:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト
この記事へのコメント
 久々の更新、感無量です。
 正直、ツールの話はサッパリですが、お元気そうで安心しました。
 引き続き静かに見守っておりますので、マイペースで頑張ってください。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2016年09月13日 21:41
侍じゃいあんつさん、ご無沙汰しております。
ハニーセレクト待ちで、画質や使い勝手がよかったら作り変えようと思ってましたが、見事に裏切られました。絵を載せれば違いをわかっていただけると思いますので、またご報告致しますね。
コメントありがとうございました。
Posted by doghouse at 2016年09月13日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176858044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック