2016年10月14日

ブラインドサイ

ようやくアップできました。
Blind PSI(ブラインドサイ)のリメイクをハーニースタジオで作成しました。
いつも物語の途中で飽きちゃって中断してたんですが、1話はなんとか終わらせたいですね。ストーリーはほぼ完成ですので、あとは少しづつ絵を作ってアップしていきます。
ハニーセレクトのスタジオは、使えないかなあと思いましたが、使ってみるとSexyBeachスタジオを超えてましたね。描画がエロさを引き立たせてくれます。しかしながら、アンビエントオクルージョンの影響で粗い絵になります。そのため解像度を1600X900でアップしています。ディスプレイの解像度が小さい方はゴメンなさい、スクロールして見てください。

あらすじ
主人公の秀一は、謎の人物から預言を受け取る。「月の女に危険が迫っている。」
それは幼馴染の茜のことだった。秀一は茜のもとへ向かった。

キャラ紹介
上杉秀一(しゅうちゃん):主人公。超能力が使える。
南 茜:秀一の幼馴染(恋人)。
藤田:転校生
兼田:クラスのちょいワルヤンキー。茜に好意をもっているらしい。
田崎:藤田のボディガード
hs000003.jpg

↓↓↓↓ブラインドサイ本編リンク----↓↓↓↓
ブラインドサイ1



posted by doghouse at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト
この記事へのコメント
 ブラインドサイ復活ですね。感涙です。
 ハニーセレクト版ということで、各キャラもだいぶ印象が変わりましたね。特に茜のツインテールは意外でした。オリジナルでもツインで束ねられてはいましたが、ショートのバリエーションという感じでしたから。
 ストーリーも微妙に違うようなので、今後の展開が楽しみですね。特に旅の思い出話での、過激な展開を期待しております。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2016年10月15日 00:25
侍じゃいあんつさん、大変お待たせしました。
地中で仕込みばかりしていて、なかなか出せるものがなかったのですが、ようやくメドが立ちました。
おっしゃるように、ストーリーはオリジナルとリンクしつつも、ほぼビルドしなおしましたので微妙に違います。
実はSexyBeachスタジオで8割ぐらい作成していたのですが、作り直しで余計に時間がかかってしまいました。しずく2、SexerCopも作り直す予定です。なぎさもキャラは完成しています。
当分はブラインドサイをリリースしていきますので、楽しみに待っていてください。
Posted by doghouse at 2016年10月15日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177257255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック