2016年12月11日

SexerCop更新

SexerCop更新しました。
右上にリンクがあるのでそちらからどうぞ。


posted by doghouse at 06:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト
この記事へのコメント
 更新お待ちしておりました。最近、安定したペースで更新があるので、つい贅沢?に慣れてしまいそうです。初心に戻り、改めて感謝申し上げます。
 セクサコップのリメイクは、今のところ展開の大きな変化はないようですね。Realplay版がいいところで中断となっていたので、その先が楽しみです。
 ところで、今更ですが先日ふと気になったことがあります。3D-Doghouseさんの作品では、いつもヒロインとその彼氏?の間に、あらかじめの肉体関係がないように思われるのですが、何かこだわりがあるのでしょうか?
 実は私がNTR(淫堕ち)にハマった作品として、以前「サキュヴァス 堕ちた天使」のことをコメントさせていただきましたが、主人公とヒロインがエッチしているオープニングから始まるものでした。
 ある程度男を知っているヒロインが、新たな世界を知って淫堕ちするという、性欲負けみたいなパターンも、3D-Doghouseさんの作品で見てみたいなあ、と思ってしまった次第です。
 何か本筋とそれてしまいましたので、聞き流していただければと存じます。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2016年12月11日 17:27
侍じゃいあんつさん、いつもコメントありがとうございます。
SexerCopは今のところ前作を辿っていますが、これからですねえ。
話題に取り上げていただきました「彼氏とまだエッチしてない」に関しましては、なんなんでしょうか結構こだわっています。特に「裸もまだ見せてない」というところが重要でして、仮面などで変装してもカラダの特徴やホクロの位置などでバレてしまいますので、そういったことを想定しています。
バンバンエッチしている設定でも、やはり彼氏とはまだしていないというところを重要としています。
これは作者の「癖」みたいなものです。ご了承を^^;
Posted by doghouse at 2016年12月12日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178000024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック