2016年12月18日

SexerCop更新

SexerCop更新しました。
右上のリンクからご覧ください。

Skyrim Specoal Editionをまた最初からやってます。
オリジナルよりも描画もキレイになった模様ですがMOD入れてるからわかりません。
安定感はかなりありますね。あんまり必要ないMODは入れないようにしたいです。
ですがやはりこれは必須です混浴のMODのBathing Beauties&Beefcake Luxury Suite

これ結構NTR要素がありまして

初期は、女性ばかりのハーレム状態
s000294.jpg


この赤いボタン押すと、男どもに早変わり
s000295.jpg


相棒のマキちゃんが他の男の前でハダカを披露。というわけですね。
s000296.jpg


一時期、Skyrimをスタジオのような使い方で、ストーリー作りかけましたが、めんどくさすぎて辞めました。やっぱり、ハニースタジオ最高!!


posted by doghouse at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト
この記事へのコメント
 更新お待ちしておりました。毎週のようにストーリーが進むので、最近は週末が待ち遠しい気分です。
 セクサコップは、realplay版とほぼ同じあたりまで来ましたね。ここからの展開が非常に楽しみです。
 ヒロインのミカは、前回のコメントにあった「バンバンやってるけど彼氏とはプラトニック」というタイプなのでしょうか。是非とも大人の魅力?で大胆に行っていただきたいものです。
 ところで、今回の記事にあったSkyrimですが、確か以前、ドラゴンボーンレオの話の設定とイラストを、こちらのブログで出されていましたよね。いつかそのストーリーも見てみたいです。
 引き続き応援しております。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2016年12月18日 21:52
侍じゃいあんつさん、いつもコメントありがとうございます。
流石鋭いですね。少しネタばらしですが、おっしゃる通りになると思います。エンドのおおよそは構想にありますが、どこまでやるかは未定です^^
Skyrimですが、ポーズつけるのにスゴい時間かかりますので今のところこれも未定です。ごめんなさい^^;
Posted by doghouse at 2016年12月20日 04:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178080672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック