2016年12月23日

SexerCop更新

SexrtCop更新しました。
右上のリンクからどうぞ。

以前から、SexyBeachのモーションをハニーセレクトに持ってこれないか調査しておりました。すでにSexyBeachやPlayClubのモーションを使えるすばらしいPlug-inが存在しますが、それが吐き出したxmlを知らない間に削除してしまうことも多々あり、やはり直接モーションが使用できると大変便利だと思ったわけです。


ボーンの仕組みがまったく違うことは認識しておりました。しかし、解析するとどうやらSexyBeachとそんなに変わらないことがわかりました。いらない情報を読み飛ばせばいいんじゃね?

左がSexyBeachで右がハニーセレクト。なんでSexyBeachはこんなに骨が多いのだろう。
hs000006.jpg



そこでCinema4dの出番ですね。SB3UtilityGUIとはFBXでやり取りできる実績があります。
coffeeスクリプトで、ボーンの角度を移植するコードを作成しました。

hs000007.jpg


こんな感じで、ハニーセレクトの素体にスクリプトを貼り付けする仕様にしました。
SexyBeachから持ってきたFBXモーションは"P_"がない名前にしています。これでスクリプトから探しにいけます。

hs000008.jpg


思ったとおりシンクロしましたね。あとは適当にキーをうってFBXに吐き出せば移植できそうです。

hs000009.jpg


モーションはcustomの下にある"cf_anim_custom.unity3d"をコピーリネームして"cf_anim_custom99.unity3d"を作成。一応CABアドレスも変更。適当にFBXをインポートして上書きします。

hs000011.jpg



うまくいきました。よさげなものをいくつか移植しました。

hs000010.jpg



応用すると部分的に移植とかできます。もともとあったうつぶせ寝で足をパタパタするモーションに、足を延ばしたSexyBeachのうつぶせ寝の下半身だけ移植。

hs000012.jpg


ハニーセレクトには男のモーションが少なくて使いにくかったのですが、これでさらに使えるものになりそうです。ハニースタジオ最高!!

P.S.
ハニーセレクトの拡張ディスクがまだ届いていませんが、買わなきゃよかったと反省。だってウンコモーションしかついていないしなあ。バイブ2本差して誰が喜ぶんだろう・・・過去のモーション持ってくるぐらい考えてくれよ。
posted by doghouse at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト
この記事へのコメント
 またもや週末更新とは、とんでもない贅沢を味わっている気分です。もう、週刊3D-Doghouseと呼ばせていただきたいですね。
 ミカはいい感じで堕ち始めているようですが、そう云えばまた一つ気になることが。3D-Doghouseさんの作品では、ヒロインのアンダーヘアーが結構濃いめの様に思えるのですが、やはりこだわりがおありなのですか?
 自分はジャングル系はどちらかというと苦手でして、パイパン(全剃り)もしくはトリムが好みです。特に元から無毛よりも、自らお手入れしている=誰かに見せる前提、というところにエロを感じてしまうのです。
 しずくは結構トリム済みっぽい感じでしたが、茜やミカは結構濃いめですねぇ。まあ、それほどのこだわりではないのですが、今後剃毛プレイ等があると面白そうだな、とか思ってしまいました。
 で、スタジオソフトのお話ですが…すんません、絵心もプログラム心も全く無いもので、正直よくわかりません。ただ、今後動画作成もされるのでしょうか?もしそうなら、非常に楽しみです。
 年末年始が近づき、何かとせわしないですが、引き続き応援しております。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2016年12月23日 23:48
侍じゃいあんつさん、いつもコメントありがとうございます。それと欠かさず見ていただき感謝しております。実はわたしは、陰毛、乳輪フェチでして、それ単体がスキなわけではなくてですね、服を脱いだときのギャップに萌えるわけです。しかも無毛ですと、性器見えなきゃいいってレベルまでギリギリ露出できますが、毛があるとそれが見えてしまいますので余分に恥ずかしい=見る側は余分に得が生まれるとなるわけです。わざわざ無毛にするのはもったいないです。
陰毛濃さや形は、リアル表現を意識しておりキャラ別にそれぞれ作成しています。
動画はですね、ハニースタジオ上で接合シーンなどは実は動いております。声も出そうと思えば標準機能で出ますね。一度チャレンジしてみます。ではでは。
Posted by doghouse at 2016年12月24日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178134712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック