2017年03月11日

カスタムメイド3D2購入

いまさらですが、撮影機能がカスタムメイド3D2についていると知り、思わず購入してしまいました。
キャラはかなりいいですね。しかし男は透明人間で実態がありません。MOD入れてもIKで動かせないらしく、思いどおりのポーズを取らせるとこができませんでした。女性キャラに男の着ぐるみを着せるやり方がMODでありますが、メイドまだ1人しか雇ってなくて、2人以上にするのにまだまだ時間がかかりそう。
まあ、かわいいキャラなのでそれの撮影用途ですね。ハニースタジオのような機能を期待しちゃダメってことです。

cs000001.jpg

cs000002.jpg

posted by doghouse at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタムメイド3D
この記事へのコメント
 カスタムメイド3D2ですか。
 アップされた絵を拝見した限りですが、メイドさんとか萌え度上がりすぎて、リアルさや3Dっぽさが下がっているように感じてしまいます。
 まあ、単に私が萌えに興味が持てないだけなのでしょうが、やはりセクシー&エロスに惹かれます。
 あ、でも水縞の下着(水着?)はいいですね。何故か乳が大きく柔らかいように感じられます。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2017年03月11日 23:35
侍じゃいあんつさん、いつもコメントありがとうございます。
キャラクターがアニメ系なのでカスタムメイド3Dは人気があります。しかし1を過去に購入しましたが全然プレイせず放置していますし、2も少しプレイしましたが自分は育成が苦手なので、品評会に落選するし全然前に進んでくれません。
縞々は萌え下着ですね。実はMODで体系の限界突破しておりますので、下半身は公式ではないムチムチかも^^;
残念ながら乳輪は限界突破できませんでした。ヘアはmodでモジャモジャですw
公式でボディピアスがあるので、そのあたりニーズをちゃんとつかんでいるように感じました。
イリュはいまだに公式のヘソピがありません。
Posted by doghouse at 2017年03月12日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179057902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック