2017年03月26日

2D

3D系でこれまでやってきましたが2Dのお勉強中です。
CLIP Studioという漫画が描けるソフトと液晶ペンタブのWACOM Cintiq 13hdを購入。

2d000002.jpg


メインキャラはこんな感じです。ロリっぽいですがムチムチの巨ぬー陰毛有です。
服はハニーセレクトで似たようなものを見たぞというのは内緒にしといてください。

2d000001.jpg

ストーリーはハニースタジオで作りかけた作品なのでできあがっておりますが、2Dの作業がなかなか前に進みませんねえ。まだ1ページも描けてません^^;
大変申し訳ないのですが、ペンタブ等の投資回収がありまして同人復活する予定です。製作途中とさわりの数ページはこのサイトでお披露目します。



posted by doghouse at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 2D作品
この記事へのコメント
 2Dに挑戦されるのですね。キャラは確かにロリ系で、正直あまり私の好みではないのですが、その娘がエロく堕ちてくれる所を想像すると、新たな嗜好が生まれるかもです。
 ところで、同人復活されるとのいうのは本当ですか?非常に楽しみです。続報をお待ちしております。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2017年03月26日 23:40
侍じゃいあんつさん、いつもコメントありがとうございます。ホントに感謝しておりますm(_ _)m
それがですねえ、自分の好みはやはりリアル系でして、好みのまんま漫画にすると劇画になってしまうんです。仕方ないので漫画っぽいのを描いてみようとがんばっております。学生時代は少し描いていたことがあったのですが、作品が一度も完成したことがありません。今回もそうなるのを避けるため、あえて告知させていただきました。
とにかくできるだけ当サイトで経過報告しようと思ってます^^
ヘタでもいいからがんばります。
あぁぁ、挫折しそう・・
Posted by doghouse at 2017年03月27日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179210102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック