2017年04月01日

同人作品

同人作品、かなり苦労しております。扉絵を描くだけで1週間かかりました。
タイトルはまだ仮なんですが、わかりやすくて見てもらえるようなものにしようと思いました。
主役は、正君です。ただしい人なんでしょうね。その妻のユカが寝取られちゃうわけです。
色黒の男は、ユカの同級生で指圧師の先生です。なんかここまで書いただけで物語の予想がついてしまうほどペラペラですが、まあ楽しんでもらえるような作品にしたいです。



4/4追記
扉絵を少しエロくしました。今のところ進捗3頁のペン入れ中
昭和臭のするキャラを目指してます。

2d000004.jpg
posted by doghouse at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 2D作品
この記事へのコメント
 いやあ、人妻ですか。堪らんですなぁ。表紙のユカの表情から、明るく寝取られてくれそうで楽しみです。
 そういえば、人妻モノは初めてですよね。以前「ヒロインは男性経験の有無にかかわらず、彼氏とはまだヤってない」設定にこだわりがおありとの話があったように思うのですが、私としては人妻も楽しみな設定です。
 引き続き頑張ってください。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2017年04月01日 22:32
侍じゃいあんつさん、いつもコメントありがとうございます。
人妻ものは、はじめてですね。少しネタバレですが、「まだヤってない」のコンセプトは健在です^^
正とユカという名前は、実は学生時代に描いていた漫画で使っていました。もし完成すれば時代を経てはじめての漫画の完成作品になると思います。
なんとかがんばります。
Posted by doghouse at 2017年04月02日 06:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179275341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック