2017年05月28日

ハニースタジオNEO

かなり長期で休止しておりましたが、そろそろ作品づくりを開始したいと思います。
というのも期待しておりましたハニースタジオNEOが、使えるレベルになるまでちょうど1ヶ月を要しました。MOD制作者の方の努力もあり、ようやく使えるレベルかなあと言ったところです。
下記が今回公式で対応したところです。

1.マップの回転移動が可能になった。
2.画像を背景として読み込めるようになった。

何でもないような機能ですが、結構これ大きいんですよね。
いままでできてたのに何で省いたんでしょうね?
たぶんユーザーからの強い要望で機能を復活させたのではないでしょうか?

休止中は、マップ移行したりパンツ作ったりしてました。作品仕上がるまで少し時間がかかりそうです。
同人は、絵がヘタクソすぎるので、当分休止します^^;
posted by doghouse at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト
この記事へのコメント
 お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
 そうですか、2D同人作品は休止ですか。私は良い意味で昭和エロスを醸し出す絵柄だと思うのですが、楽しみにしていましたので残念です。
 その分、3D作品を楽しみにさせていただきますね。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2017年05月29日 22:01
侍じゃいあんつさん、お久しぶりです。
2Dはなんでしょうか、リビドーが出ないのでダメですね。やはりリアル系3D脳なので無理でした。
その分、3Dに打ち込みます。
また気が向いたら2D進めるかもしれません。
コメントありがとうございました。
Posted by doghouse at 2017年05月30日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179875522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック