2017年09月23日

僕妻更新しました

僕妻更新しました。
作品リンク集からどうぞ。

イリュの新作「プレイホーム」のスタジオの発表がないですねえ。
出ないのかなあ。スタジオしか興味ないからスルー確定。
ファイル構造がPlayClubと同じで扱いにくいんですよね。
当分、スタジオNEOでいいや。


Cinema4D R19来ました。
R19の目玉は、ポリゴンを減らしても(リダクション)テクスチャーを貼った情報(UV MAP)が壊れないところでしょうか。まだ試してませんが。
レイヤー情報をもったPhotoShopファイルが正しく読めるようになったとか、地味な改善は体感できました。

居酒屋作成中画面
Cinema4Dは照明とか焼き付けてテクスチャー作れるから便利。
hs000028.jpg

スタジオNEOのマップ
hs000029.jpg
posted by doghouse at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト
この記事へのコメント
 連続更新、ありがとうございます。
 早速続きを拝見いたしましたが、「え、まだヤッてなかったの?」とういうのが正直な感想です。
 まあ、ジラし展開は基本として、シチュエーション的にあそこまで行って寸止めとは、ヒロ君どんだけジェントルマンだよ!と思わずツッコミを入れてしまいました。
 ユカはおそらく、正とヤッていないだけで結婚前の性経験はそれなりにある様に思えるのですが、設定上はどうなのでしょうか?もしその通りならば、あそこまで心が堕ちているのに…何かアクシデントではぐらかせた、とかならわかるのですが、最後に自制で本番なしというのは流石に不自然に思えました。
 もちろん、エロシチュエーションはとても良いです。ヘソピアスの下りや、サラッと浮気SEXを進めるアケミさん(漢字よりもカタカナの方が個人的にはセクシーさを感じます)など堪らんです。
 本来、物語の途中でストーリー展開に強い感想を言うのは本意ではないのですが、初の既婚ヒロインへの期待の裏返しとしてご容赦頂ければ幸いです。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2017年09月23日 19:04
侍じゃいあんつさん、いつもコメントありがとうございます。ユカの設定は、まだ「経験人数ゼロ」なので、ヤってしまうと言い訳できないと思って自制したという流れです。それが本当なのかどうかは、のちほどの展開で^^
寸止めの部分が少し説明不足かもしれませんので、数コマ加えるかも知れません^^;
既婚ヒロインは、確かにはじめてなので作者自身興奮しております。
でわ作業に戻ります。
今後を乞うご期待ください。
Posted by doghouse at 2017年09月24日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181078707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック