2018年11月14日

いろいろ

水面下でいくつかの作品進行中。
いつもツメが甘く最後まで描く前に飽きちゃってダメですね。
妻1はセリフ文字の修正とユカの顔を改修中です。

進行中作品の1部シーン
妻3(沙耶香とダンナ)
nt05-0490.jpg


リアルプレイリバース(あかりと間男)
rp01-0580.jpg


妻4(奈美とダンナ)
nt07-0080.jpg
posted by doghouse at 05:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ハニーセレクト
この記事へのコメント
 え、ちょっと待ってください。水面下で3作品って…しかも今回UPされた画像のファイル名からして、僕妻3とリアルプレイリバースは結構製作が進んでいるのかな、と勝手に期待しちゃってます。
 しかし悔しいのは、リアルプレイリバースの元版がどうしても思い出せないことです。リアルプレイ2というナンバリングで、水泳娘の話があったと思うのですが、1ってどんな話でしたでしょうか?
 引き続き応援しております。
 
Posted by 侍じゃいあんつ at 2018年11月14日 22:24
侍じゃいあんつさん、こんにちは連投にお付き合いいただき感謝しております。
よく覚えてらっしゃいますねぇ。びっくりしました。作者本人も過去の画像あさらないと忘れています。1はヒロインが学生なのに特殊警備隊の話のようです^^;今確認して思い出しました。リバースはリアルプレイのストーリー2の方です。水泳のヤツです。くだりの途中まで同じですが、展開が別になっています。完成しないかも知れないのを前提でアップしようかと思っています。少し気に入らないところとか直して、少しづつアップしてみます。
Posted by doghouse at 2018年11月15日 07:36
 自分でも「細かいなぁ」と思う様な質問に早速お答えいただき、有難うございます。リアルプレイ1はそういう話でしたか…すみません。やはり絵面も思い出せず、何か悔しいです。
 で、リバースは水泳娘の話とすると、競泳水着もありますよね。結構好きなシチュエーションです。しかし昔のヒロインは黒髪ロングの清楚系だったと記憶しているのですが、リバースではギャル化するんですか。エロス視点では好みですが、もしかして元祖鬼越ちゃんは出番無かったりします?
 たとえ完成の目途が立たなくても、拝見できると嬉しいです。アップを気長にお待ちしております。
Posted by 侍じゃいあんつ at 2018年11月15日 21:34
侍じゃいあんつさん、いつもコメントありがとうございます。
鬼越いましたねえw、今回は望美という名前で登場です。
ヒロインはオリジナル同様、最初は黒髪でしね。どれを最初にアップするか吟味致しますので、しばらくお待ちください。
でわでわ。
Posted by doghouse at 2018年11月16日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184933430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック