2016年12月03日

SexerCop更新

SexerCop更新しました。
リンクが右上です。

posted by doghouse at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年11月26日

SexerCop再編集アップ

SexerCopをハニースタジオで再作成開始しました。
右上リンクからどうぞ。
posted by doghouse at 05:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年11月19日

ブラインドサイ1話完結

ブラインドサイ1話完結です。
がっかり落ちですいません^^;

さて、新企画をちょっとだけ
【ストーリー】
アイドルの卵のノアとマネージャーのケンは、所属する事務所が倒産したため巽プロダクションンへ移籍。そこで起こるハプニングに2人は耐えられるのか?

【登場人物】
葛城ノア:アイドルの卵。事務所倒産で、売れるためならある程度手段は選ばないと決意。
藤木ケン:元ノアのマネージャー。ノアの彼氏でもある。
新崎晃:元俳優だがノアのマネージャー兼指導役。
巽社長:ノアたちの移籍先の芸能プロダクションの社長。
さとみ:ノアと同じ巽プロダクションのタレント。
山田プロデューサー:ノアを自分の女にしようとしている男の一人。この世界では実力者。AV監督でもある。

hs000005.jpg

※企画倒れのときはごめんなさい。設定変わるかも知れません。

posted by doghouse at 05:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年11月12日

ブラインドサイ更新

ブラインドサイ更新しました。
右上のリンクからどうぞ。

ハニーセレクトの拡張ディスクが発売されるので予約をしましたが、あんまし魅力的な内容ではなさそうです。体位とかマニアックですし汎用性がなさげ。
男女のさりげないポーズとか追加してくれないかなあとボヤいてみたり。ポーズとかもっとイジれたらなあと思うので、今後の研究課題ですね。(手のポーズとかもそう。)
表情は、すこしイジりました。
イジりたくてイジってるわけじゃなくて、ストーリー上どうしてもここまでは譲れないというところは、時間かかってでもやっています。
ということは、普通の使い方じゃないので、おのずと拡張ディスクなどに期待する内容が、みなさんとかい離するわけです。
そういえば、ハニーセレクトのゲームの方はぜんぜんやってなかったなあ。今後もやらない予定です。
やっぱスタジオ最高!
posted by doghouse at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年11月06日

ブライドサイ更新

ブライドサイ更新しました。
右上のリンクからどうぞ。

ここ何年間か昔の作品のリメイクばかりなので、そろそろ新シリーズ作らないとなあと思う今日この頃です。
ネタとしてはアイドルものとかいいんじゃないかなあと思います。結構格闘ものとかもスキなのでどちらか一方を検討中です。

格闘ものですと、史上最強の弟子ケンイチの美羽とか大好きだったのですが、モロ(全裸)が出る前に終わってしまいました。とても残念です。男は隠されると見たくなるものです。

隠すで思い出しましたが、昔から中西やすひろ先生の大ファンで、特に「温泉へゆこう」がぐっときます。これもまたヒロインの典子のモロがありませんでした。特に8巻の55話の今板温泉の回で、池部社長と典子が宿泊する回があるのですが、典子がお風呂でこけたとき、池部社長にマ〇コを見られて写真まで撮られてました。こういうのいいですねえ。


posted by doghouse at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年10月29日

ブラインドサイ更新

ブラインドサイ更新しました。
右上のリンクからご覧ください。

ところで、世の中のNTRスキーの方々の人口が増えているように感じるのですが気のせいでしょうか?
確かにネット時代に入って、少数と思われていた集団に結構な人口がいることがわかったり、驚くことが多いのですが、NTRスキーも同じかも知れません。
潜在的に持っていたものが目覚めたり、思春期の頃にたまたま出会った漫画やコンテンツ、AVなどに影響を受けることもありますよね。
NTRスキーは最近出てきた性癖の人たちではなく昔からいたけど隠れていて、ネット時代にぞろぞろ穴から出てきたことに間違いありません。(本人談w)
posted by doghouse at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年10月22日

ブラインドサイ更新

ブラインドサイ、更新しました。
リンクは右上のところから見てください。
以前、リリースした「しずく2」「SEXER COP」「PowerArmors」は、一時閉鎖です。
ハニースタジオでリメイクしますので、もう少しお待ちください。

posted by doghouse at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年10月16日

ブラインドサイ更新

ブラインドサイ、少しだけ更新しました。

当時、超能力ものを書きたくて作ったストーリーでしたが、あんまし超能力出てこないんです^^;
結局、エロにつなげたいだけなので、多少の話のつじつま合わなくてもご勘弁を。

話は変わって、作っている時に聞いている曲のお話しです。
少々古いですが、E-Roticのコレクションが結構お気に入りです。
ABBAのカバー曲も入っていて、エロい曲の原点が以外にもABBAなのかも?
hs000004.jpg


↓↓↓↓ブラインドサイ本編リンク----↓↓↓↓
ブラインドサイ1




posted by doghouse at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年10月14日

ブラインドサイ

ようやくアップできました。
Blind PSI(ブラインドサイ)のリメイクをハーニースタジオで作成しました。
いつも物語の途中で飽きちゃって中断してたんですが、1話はなんとか終わらせたいですね。ストーリーはほぼ完成ですので、あとは少しづつ絵を作ってアップしていきます。
ハニーセレクトのスタジオは、使えないかなあと思いましたが、使ってみるとSexyBeachスタジオを超えてましたね。描画がエロさを引き立たせてくれます。しかしながら、アンビエントオクルージョンの影響で粗い絵になります。そのため解像度を1600X900でアップしています。ディスプレイの解像度が小さい方はゴメンなさい、スクロールして見てください。

あらすじ
主人公の秀一は、謎の人物から預言を受け取る。「月の女に危険が迫っている。」
それは幼馴染の茜のことだった。秀一は茜のもとへ向かった。

キャラ紹介
上杉秀一(しゅうちゃん):主人公。超能力が使える。
南 茜:秀一の幼馴染(恋人)。
藤田:転校生
兼田:クラスのちょいワルヤンキー。茜に好意をもっているらしい。
田崎:藤田のボディガード
hs000003.jpg

↓↓↓↓ブラインドサイ本編リンク----↓↓↓↓
ブラインドサイ1



posted by doghouse at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ハニーセレクト

2016年09月17日

ハニーセレクトなんとかいけそう

MOD対応をあきらめていましたが、優秀な方々の情報のおかげで何とかいけそうです。
製作中のBlindPSIの1コマ目の比較です。
上がSexyBeachで下がハニーセレクトです。ハニースタジオはキャラ入れ替え機能とかかなり使いやすくなっていますね。

hs000002.jpg

hs000001.jpg
posted by doghouse at 05:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ハニーセレクト